東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2019-01-01から1年間の記事一覧

「3丁目のカレー屋さん」宝町の焼きチーズカレー屋さん

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は宝町にあるカレー屋さん「3丁目のカレー屋さん」にランチで訪問してみました。

にし邑(にしむら)東銀座の人気とんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるとんかつ屋さん「にし邑(にしむら)」にランチで訪問してみました。

「パンパティ」南町田グランベリーパークの人気カレーパンの待ち時間

美味しそうなグルメスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は2019年11月に南町田グランベリーパーク内にオープンした町田の人気パン屋「パンパティ」の2号店「パンパティ 南町田グランベリーパーク店」に訪問してみました。

「丸香(まるか)」いつも行列の神保町の讃岐うどんは本当に美味しいか

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神保町にある行列が絶えない人気のうどん屋さん「丸香(まるか)」にランチで訪問してみました。

「ニューキャッスル」東銀座の身体温まるカレーランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるカレー屋さん「ニューキャッスル」にランチで訪問してみました。

「共栄堂」日本唯一でスマトラカレーが食べれる神保町ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神保町にある日本で唯一スマトラカレーを提供している「共栄堂」にランチで訪問してみました。

「AOI(エーオーアイ)」銀座のコスパ良いハンバーグランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある「AOI(エーオーアイ)」にランチで訪問してみました。

シンガポール海南鶏飯!水道橋でチキンライスが食べれるお店!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は水道橋にあるシンガポール料理専門店「シンガポール海南鶏飯 水道橋店」にランチで訪問してみました。

「ナイルレストラン」東銀座の行列が絶えないインド料理店

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるインド料理店「ナイルレストラン」にランチで訪問してみました。

「割烹 阿吽」お祝いの日に利用したい府中の和食ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は子どもの七五三のお祝いで東京都府中市にある「割烹 阿吽」にランチで訪問してみました。

「吉野家 豊洲市場店」種類減ったけど今も注文できる裏メニュー

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は築地市場から豊洲市場に移転した「吉野家 豊洲市場店」に訪問してみました。

浜松町大門のもと家!激混みのわさび醤油で食べるとんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浜松町の大門にあるとんかつ屋さん「のもと家」にランチで訪問してみました。

海南鶏飯食堂!六本木ヒルズ近くの麻布十番チキンライスランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は麻布十番の六本木ヒルズ近くにある「海南鶏飯食堂 麻布十番本店」にランチで訪問してみました。

横浜駅・みなとみらい駅周辺のタピオカミルクティーまとめ

最近子どもとよく遊びに行く横浜駅やみなとみらい駅周辺でタピオカミルクティーを楽しめるお店をまとめてみました。

Mr. CHEESECAKE!ネットでなかなか買えない人気の濃厚チーズケーキ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回はSNSで話題になっていた「Mr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)」のチーズケーキを食べてみました。

「威南記海南鶏飯」外国人観光客で賑わう銀座のシンガポールチキンライス

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるシンガポール料理専門店「威南記海南鶏飯(ウィーナムキー ハイナンチキンライス)銀座EXITMELSA店」にランチで訪問してみました。

焼肉みやび!黒毛和牛ハンバーグがおすすめ六本木ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は六本木にある焼肉店「焼肉みやび」にランチで訪問してみました。

「西船橋珈琲研究所」サイフォンコーヒーを楽しめる駅改札内のカフェ

気になるカフェスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回はJR西船橋駅構内にある「西船橋珈琲研究所」にランチで訪問してみました。

とんかつ檍(あおき)大門店!岩塩で楽しむ浜松町とんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浜松町にある「とんかつ檍(あおき)大門店」にランチで訪問してみました。

「とんかつひなた」コスパ良いビブグルマン掲載の高田馬場ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は高田馬場にある「とんかつひなた」にランチで訪問してみました。

千葉県銚子漁港近くの美味しい海鮮料理ランチまとめ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 これまで訪問した銚子漁港近くの海鮮料理が美味しいお店をまとめてみました。

「とんかつ山家 上野店」950円のロースかつ定食(大)がおすすめ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は上野御徒町にある「とんかつ山家(やまべ)上野店」にランチで訪問してみました。

「九十九里 麺ドラゴン」千葉県一宮町の人気の濃厚クリーミーラーメン

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は千葉県一宮市にある「九十九里 麺ドラゴン」にランチで訪問してみました。

「井泉 本店」お箸で切れるとんかつが食べれる上野御徒町ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は上野御徒町にあるとんかつ専門店「井泉 本店」にランチで訪問してみました。

御膳房ガーデン!東急プラザ銀座のマイルドな担々麺ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東急プラザ銀座内にある「御膳房 Garden」にランチで訪問してみました。

久六(きゅうろく)!銚子漁港近くの生まぐろ専門店ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銚子にある生まぐろ専門店「久六(きゅうろく)」にランチで訪問してみました。

「とんかつ山家 御徒町店」コスパ良いとんかつランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は御徒町にある「とんかつ山家(やまべ) 御徒町店」にランチで訪問してみました。

築地市場・東銀座周辺のアイスクリームが食べれるお店まとめ

気になるスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回はこれまで訪問した築地市場と東銀座周辺にあるアイスクリームのお店をまとめてみました。

俺のイタリアンTOKYO!たまには銀座で贅沢ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある「俺のイタリアンTOKYO」に夫婦でランチで訪問してみました。

リダイン銀座「coisof(コイソフ)」SNS映えするおしゃれなソフトクリーム

気になるスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるカフェ「re:Dine GINZA(リダイン銀座)」に訪問してみました。