東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「共栄堂」日本唯一でスマトラカレーが食べれる神保町ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神保町にある日本で唯一スマトラカレーを提供している「共栄堂」にランチで訪問してみました。

「AOI(エーオーアイ)」銀座のコスパ良いハンバーグランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある「AOI(エーオーアイ)」にランチで訪問してみました。

シンガポール海南鶏飯!水道橋でチキンライスが食べれるお店!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は水道橋にあるシンガポール料理専門店「シンガポール海南鶏飯 水道橋店」にランチで訪問してみました。

「ナイルレストラン」東銀座の行列が絶えないインド料理店

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるインド料理店「ナイルレストラン」にランチで訪問してみました。

「割烹 阿吽」お祝いの日に利用したい府中の和食ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は子どもの七五三のお祝いで東京都府中市にある「割烹 阿吽」にランチで訪問してみました。