2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧
美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は宝町にあるカレー屋さん「3丁目のカレー屋さん」にランチで訪問してみました。
美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるとんかつ屋さん「にし邑(にしむら)」にランチで訪問してみました。
美味しそうなグルメスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は2019年11月に南町田グランベリーパーク内にオープンした町田の人気パン屋「パンパティ」の2号店「パンパティ 南町田グランベリーパーク店」に訪問してみました。
美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神保町にある行列が絶えない人気のうどん屋さん「丸香(まるか)」にランチで訪問してみました。
美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるカレー屋さん「ニューキャッスル」にランチで訪問してみました。