東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「3丁目のカレー屋さん」宝町の焼きチーズカレー屋さん

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は宝町にあるカレー屋さん「3丁目のカレー屋さん」にランチで訪問してみました。

にし邑(にしむら)東銀座の人気とんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるとんかつ屋さん「にし邑(にしむら)」にランチで訪問してみました。

「パンパティ」南町田グランベリーパークの人気カレーパンの待ち時間

美味しそうなグルメスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は2019年11月に南町田グランベリーパーク内にオープンした町田の人気パン屋「パンパティ」の2号店「パンパティ 南町田グランベリーパーク店」に訪問してみました。

「丸香(まるか)」いつも行列の神保町の讃岐うどんは本当に美味しいか

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神保町にある行列が絶えない人気のうどん屋さん「丸香(まるか)」にランチで訪問してみました。

「ニューキャッスル」東銀座の身体温まるカレーランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるカレー屋さん「ニューキャッスル」にランチで訪問してみました。