2025-01-01から1年間の記事一覧
美味しそうなランチスポットを巡っている「たまジロー」です。 今回は神田駅近くにある山形肉そばが美味しい「神田おかめ」にランチで訪問してみました。
美味しそうなお店を巡っている「たまジロー」です。 今回は千葉県鴨川にある海鮮定食屋さん「魚水(うおすい)」に訪問してみました。
美味しそうなお店を巡っている「たまジロー」です。 今回は湯島にある人気カフェ「自家焙煎珈琲みじんこ」にプリンを食べに訪問してみました。
美味しそうなランチスポットを巡っている「たまジロー」です。 今回は築地にある濃厚な牡蠣スープが美味しいラーメン屋さん「らぁ麺 牡蠣と貝」に訪問してみました。
美味しそうなランチスポットを巡っている「たまジロー」です。 今回は浜松町・大門エリアにあるラーメン屋さん「MENクライ」に訪問してみました。
美味しそうなランチスポットを巡っている「たまジロー」です。 今回は八丁堀で行列ができていたラーメン屋さん「麺や七彩(しちさい)」に訪問してみました。