たまジローの食べ歩き日記

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

「とんかつ山家 御徒町店」コスパ良いとんかつランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は御徒町にある「とんかつ山家(やまべ) 御徒町店」にランチで訪問してみました。

とんかつ山家(やまべ) 御徒町

 

「とんかつ山家(やまべ) 御徒町店」は、とんかつチェーン店御徒町の店舗で、1,000円を下回る値段でコスパ良いとんかつを楽しめるお店です。

 

場所・アクセス

 

「とんかつ山家(やまべ) 御徒町店」の場所はこちら。

最寄り駅の「御徒町駅」から徒歩3分程度の場所にあります。

 

お店外観

 

こちらが「とんかつ山家(やまべ)御徒町店」。

f:id:tamajirooo:20190825164808j:plain

11時30分頃にはお店の前に行列ができています。

 

店内の様子・混み具合

 

店内はカウンター席のみ。

 

店内でも10名ほどの待機スペースがありますので、お店の前に行列ができていると30分程度待つ感じでした。

 

ランチ

 

メニュー

 

メニューはこちら。

f:id:tamajirooo:20190825164737j:plain

1番安いロースかつ定食は750円で食べれるお手頃価格。

 

周辺のとんかつ専門店に比べると安いお値段。

 

上ロースかつ定食(どこも柔らかい)

 

今回は「上ロースかつ定食(1,200円)」を注文。

f:id:tamajirooo:20190825164748j:plain

「上ロースかつ定食」のとんかつは、脂身だけでなく、どこを食べても柔らかい。

 

お値段の割にクオリティの高いとんかつを楽しめます。

 

ちなみに、ご飯はやや多め。

 

とんかつとご飯を一緒に食べてると自然にご飯が余るくらいご飯がモリモリ。

 

お腹はかなりいっぱいになります。

 

まとめ(コスパ良いとんかつ)

 

「とんかつ山家(やまべ) 御徒町店」はこんな感じでした。

  • 11時30分にはお店の前に行列ができる
  • 上ロースはどこを食べても柔らかいとんかつ
  • 値段の割にクオリティ高いとんかつ専門店 
  • たまじろーの勝手な評価「★★★」

 

御徒町に行った際には早めに並んで食べたいコスパの良いとんかつ専門店でした。

 

引き続き気になるお店をいろいろ巡りたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー