東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

乃が美(のがみ)川崎店の混み具合!開店30分で完売の人気食パン!

美味しいパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。

 

最近人気の「乃が美(のがみ)」の食パンを食べたいと思い、ゴールデンウィーク期間中に「乃が美(のがみ)」の川崎販売店に行ってみました。

高級「生」食パン専門店「乃が美(のがみ)」

 

「乃が美(のがみ)」は、近年さまざまな賞を受賞し、メディア等でも度々取り上げられている高級「生」食パンの専門店です。

 

北海道から九州まで店舗展開しており、日本全国で90店舗(2018年5月4日時点のホームページ情報)を運営しています。

 

乃が美(のがみ)川崎販売店で購入

場所・アクセス

 

「乃が美(のがみ」)川崎販売店の場所はこちら。

最寄り駅の「川崎駅」から徒歩10分程度の場所にあります。 

 

混み具合(開店前から大行列)

 

開店10分前に到着すると、すでにこの行列。

f:id:tamajirooo:20180504193345j:plain

ナメてました。。。

 

人気のパンといっても、そろそろ行列もできないだろうと軽く考えてたのが間違いでした。

 

開店時間になると整理券が配られます。

f:id:tamajirooo:20180504111029j:image

60番目、ということみたいです。

 

そして開店時には私の後ろに30人くらい並んでいる人気ぶり。

 

ゴールデンウィークということもあるかもですが、いまだに開店前から大行列。

 

開店から30分経過。

 

ようやくお店の前に到着。

f:id:tamajirooo:20180504191544j:plain

川崎販売店ではパンを製造してるわけではないので、開店すると比較的順調に進みます。

 

それでも私の前に59人待ってますので、結局、お店の入口に到達できたのは開店から30分ほど経ってからでした。

 

店舗内の様子(パンの受け渡し場所という感じ)

 

川崎販売店は川口販売店と同じく販売のみを行っていることもあって、店内にはレジとパンの受け渡し場所があるのみでした。 

f:id:tamajirooo:20180504204928j:plain

店内奥には商品の「生」食パンがズラッと並んでました。 

 

そして、、、

 

無事「乃が美(のがみ)」の高級「生」食パンゲット(1本税抜800円)!

f:id:tamajirooo:20180504211739j:image

食パンは1本単位(2斤)での販売。

 

並んでる方の多くが2本以上、人によっては6本くらい購入してるのを見て、私も2本購入。

(流されやすいタイプ。。。)

  

<スポンサーリンク>

 

 

 

開店30分で完売(人気の高さに改めて驚く。。。)

 

食パンを購入してお店から出ると、順番待ちの列はさらに伸びてました。

 

最後列にいた店員さんに聞いてみると、「119番目」の方を最後に食パンは完売。

 

開店から30分ほどでの完売でした。さすが。。。

 

そして、帰宅してさっそく食パンを頂きました。

 

前回の反省を活かして今回はしっかり焼いてからの実食!

 

また食べたくなる「乃が美(のがみ)」の食パン!改めて人気の理由を実感しました。

  

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「乃が美(のがみ)」の「川口販売店」はこちら。 

www.tamajiro-gourmet.com

 

「乃が美(のがみ)」の「大宮店」はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

「乃が美(のがみ)」の「築地店」はこちら。 

www.tamajiro-gourmet.com

 

「乃が美(のがみ)」の「麻布十番店」はこちら。 

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー