東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

乃が美(のがみ)築地店が7月オープン!意外と空いてる人気食パンのお店!

美味しそうな食パンのお店巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は7月に築地にオープンした人気食パン「乃が美(のがみ)築地販売店」に訪問してみました。

乃が美(のがみ)築地販売店

 

「乃が美(のがみ)」は、ヤフー検索大賞を3年連続で受賞しメディア等でも度々取り上げられている高級「生」食パンの専門店。

f:id:tamajirooo:20200814095908j:plain

今回は7月に築地にオープンした東京で数少ない「乃が美(のがみ)」の食パンを買える「乃が美(のがみ)築地販売店」に行ってみました。

 

場所・アクセス

 

「乃が美(のがみ)麻布十番店」の場所はこちら。

最寄り駅の「築地駅」から徒歩8分程度の場所にあります。

 

お店外観(築地住宅街にひっそり)

 

こちらが「乃が美(のがみ)築地販売店」。

f:id:tamajirooo:20200814095904j:plain

聖路加国際病院近くの築地の住宅街にひっそりある「乃が美(のがみ)築地販売店」。

 

混み具合(予約が確実だけど空いてる模様)

 

訪問した日は行列はできておらず予約なしでも食パンを購入できました。

 

店員さんに聞いてみたところ、ほかのお店ほど混雑はしておらず夕方くらいまでは予約なしで食パンを購入できるとのこと。

 

コロナの影響で人手が少ないことやまだ築地販売店が認知されてないこともあるかもですが意外な感じ。

 

ただ、いつ混みだすかわかりませんので購入する場合にはあらかじめ電話で予約しておいたほうが確実そうでした。

 

<スポンサーリンク>

 

 

メニュー(ジャムなどもある)

 

「乃が美(のがみ)」のメニューはこちら。

f:id:tamajirooo:20200814095859j:plain

ほかの店舗と同じく 食パンのほかジャムやギフトボックスも販売されてます。

 

安くはないお値段ですがお土産などには良さそう。

 

購入した乃が美(のがみ)の食パン

 

購入した「乃が美(のがみ)」の食パン。

f:id:tamajirooo:20200814095908j:plain

今回も2斤の食パンを購入。

 

見た目はなかなかの大きさですが、食べやすくて美味しいのであっという間になくなりますので、1斤よりは2斤での購入がおすすめ。

 

<スポンサーリンク>

 

 

乃が美(のがみ)の食パンを実食

 

「乃が美(のがみ)」の食パンを実食。

f:id:tamajirooo:20200814095912j:plain

耳まで柔らかいのでパン切り包丁でないとなかなか上手く切れない。

 

何回食べてもあっという間に完食してしまう美味しい食パン。毎回食べすぎてカロリーが気になる。。。

 

あいかわらず美味しい「乃が美(のがみ)」の食パンでした。

 

最後(今のところ築地は穴場かも)

 

これまで東京には「乃が美(のがみ)」の食パンを購入できる店舗が少なかったですが、「麻布十番店」に続いて築地や新宿にも店舗ができたことで都内でも「乃が美(のがみ)の食パン」を手軽に購入できるようになりました。

 

「乃が美(のがみ)」の食パンはお値段的に頻繁に購入できませんが、お土産などに活用したい美味しい食パンです。また、折を見て購入したいと思います。

 

「乃が美(のがみ)築地販売店」のホームページはこちら。

https://nogaminopan.com/shop/tsukiji/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「乃が美(のがみ)麻布十番店」はこちら。 

www.tamajiro-gourmet.com

  

「乃が美(のがみ)川崎販売店」はこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

「乃が美(のがみ)川口販売店」はこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

「乃が美(のがみ)さいたま大宮店」はこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

たまジロー