東京ランチ食べ歩き!

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

乃が美(のがみ)麻布十番店!東京唯一乃が美(のがみ)の食パンを買えるお店!

美味しそうな食パンのお店巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は麻布十番にある人気食パン「乃が美(のがみ)」に訪問してみました。

乃が美(のがみ)麻布十番

 

「乃が美(のがみ)」は、ヤフー検索大賞2019などを受賞し、メディア等でも度々取り上げられている高級「生」食パンの専門店で、北海道から九州まで店舗展開している人気の食パン専門店です。

 

今回は東京で唯一「乃が美(のがみ)」の食パンを買える「乃が美(のがみ)麻布十番店」に行ってみました。

 

場所・アクセス

 

「乃が美(のがみ)麻布十番店」の場所はこちら。

最寄り駅の「麻布十番駅」から徒歩1、2分程度の場所にあります。

 

お店外観(店内でパンも焼いてる)

 

こちらが「乃が美(のがみ)麻布十番店」。

f:id:tamajirooo:20200705220431j:plain

麻布十番駅」を出てすぐの通り沿いにありますので見つけやすい。

 

麻布十番店」では食パンの販売だけでなく、実際にこちらの店舗で食パン焼いてます。

 

混み具合(予約が確実)

 

訪問した日は雨だったこともあり、行列はできておらず予約なしでも購入することができました。

 

ただ、店内で食パンを購入している間も続々とお客さんが来店してましたので確実に購入する場合には予約が確実そうでした。

 

ちなみに、当日の予約は受け付けていませんので注意が必要です。

 

<スポンサーリンク>

 

 

メニュー(ジャムなどもある)

 

「乃が美(のがみ)」のメニューはこちら。 食パンのほか、ジャムやギフトボックスも販売されてます。

f:id:tamajirooo:20200705220426j:plain

なかなかのお値段ですが、お土産には良さそうな感じ。

 

購入した乃が美(のがみ)の食パン

 

購入した「乃が美(のがみ)」の食パンこちら。

f:id:tamajirooo:20200705220436j:plain

 

食パンは1本単位(2斤)かハーフ(1斤)での販売。

f:id:tamajirooo:20200705220447j:plain

今回は2斤を購入。

 

見た目はなかなかの大きさですが、食べやすくて美味しいのであっという間になくなりますので、1斤よりは2斤での購入がおすすめ。

 

<スポンサーリンク>

 

 

乃が美(のがみ)の食パンを実食

 

「乃が美(のがみ)」の食パンを実食。

f:id:tamajirooo:20200705220451j:plain

耳まで柔らかいのでパン切り包丁でないとなかなか上手く切れない。

 

オススメの食べ方はこちら。

f:id:tamajirooo:20200705220442j:plain

書いてあるとおり、しっとり柔らかいので食べやすい。

 

何回食べてもあっという間に完食。

 

わが家ではなかなか3日目まで残ってトーストにすることがありません。大体即日完食。

 

忘れた頃にまた買いたくなる「乃が美(のがみ)」の食パンでした。

 

最後(お土産に最適!)

 

これまで東京在住の方が「乃が美(のがみ)」の食パンを購入するためには埼玉か神奈川の店舗まで行く必要がありましたが、「麻布十番店」ができたことで都内でも「乃が美(のがみ)の食パン」を購入することができるようになりました。

 

「乃が美(のがみ)」の食パンはお値段的に頻繁に購入できませんが、お土産などに活用したい美味しい食パンです。また、折を見て購入したいと思います。

 

「乃が美(のがみ)麻布十番店」のホームページはこちら。

https://nogaminopan.com/shop/azabu/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「乃が美(のがみ)川崎販売店」の記事はこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

「乃が美(のがみ)川口販売店」の記事はこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

「乃が美(のがみ)さいたま大宮店」の記事はこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

たまジロー