東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

乃が美(のがみ)さいたま大宮店は予約できた!人気食パン並ばずに買える店舗!

高級「生」食パン「乃が美(のがみ)」の食パンを久しぶりに食べたいと思い、今回は「乃が美(のがみ)」の「はなれ さいたま大宮店」に行ってみました。

乃が美(のがみ)

 

「乃が美(のがみ)」は、近年さまざまな賞を受賞し、メディア等でも度々取り上げられている高級「生」食パンの専門店で、北海道から九州まで店舗展開している人気の食パン専門店です。

 

今回は「乃が美(のがみ)」の食パンを購入するために「さいたま大宮店」に行ってみました。

 

乃が美(のがみ)さいたま大宮店で購入

場所・アクセス

 

「さいたま大宮店」の場所はこちら。

最寄り駅の「大宮駅」から徒歩8分~10分程度の場所にあります。 

  

混み具合(予約すれば並ばずに買える)

 

初めて知りましたが「さいたま大宮店」では事前に食パンを予約することができましたので、今回は祝日の13時引き取りで予約をしました。

 

開店時間が11時ですので、さすがに13時なら空いてるかなと思いましたが、予約時間通りにお店に到着すると、未だにこの行列。

f:id:tamajirooo:20190802192819j:plain

さすが「乃が美(のがみ)」です。。。

 

予約して良かったと行列を見て思いました。

 

「さいたま大宮店」はテイクアウト専門のお店ですので比較的回転は速いですが、なんだかんだで20分〜30分は待ちそうな行列でした。

 

<スポンサーリンク>

 

 

購入した食パン(しっとり柔らか)

 

無事「乃が美(のがみ)」の高級「生」食パンゲット(1本税抜800円)!

f:id:tamajirooo:20190802192855j:plain

食パンは1本単位(2斤)かハーフ(1斤)での販売でした。

 

そして、帰宅してさっそく食パンを頂きました。

f:id:tamajirooo:20190802192908j:plain

変わらずしっとり柔らかい「乃が美」の食パン。

 

わが家の子どもも次女も美味しそうに食べてくれました。

 

こんな感じで「さいたま大宮店」は土日などは非常に混みますので、あらかじめ予約するのがおススメでした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「乃が美(のがみ)麻布十番店」の記事はこちら。 

www.tamajiro-gourmet.com

 

「乃が美(のがみ)川崎販売店」の記事はこちら。 

www.tamajiro-gourmet.com

 

「乃が美(のがみ)川口販売店」の記事はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

「乃が美(のがみ)築地店」の記事はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー