東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

俺の罪悪パン!コロナ禍でも行列のクリームチーズとガーリックたっぷりの韓国発人気マヌルパン!

俺の罪悪パンウルフ

 

美味しそうなパン巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は「俺のベーカリー」で期間限定で販売されている韓国初の人気マヌルパン「俺の罪悪パン」を買ってみましたので、実際に食べてみた感想を紹介します。

俺の罪悪パン(韓国発のマヌルパン)

 

「俺の罪悪パン」は、俺のベーカリーで期間限定で販売されているグルメインフルエンサー「ウルフ」さんとコラボした韓国発のマヌルパン。

 

韓国語で「マヌル=にんにく」という名前の通り、たっぷりのガーリックとぎっしりのクリームチーズが詰まったジャンクなパンに行列ができています!

 

当初は5月31日までの期間限定販売だったところ人気のあまり6月30日まで販売が延長された人気パンです!

 

俺の罪悪パンを購入したお店

 

今回は2020年にリニューアルした東銀座の「俺のグランマーケット」で「俺の罪悪パン」を購入。

俺のグランマーケット

 

「俺の罪悪パン」の販売開始時にはお店の前に行列ができてました。

俺の罪悪パン

入場する人数を制限していましたが、待つこと10分ほど購入できました。

 

<スポンサーリンク>

 

 

購入した俺の罪悪パン

 

こちらが購入した「俺の罪悪パン」。

俺の罪悪パンウルフシール付

「ウルフ」さんとコラボしてることもあり、「ウルフ」さんのシール付き。

 

ずっしり感たっぷりの「俺の罪悪パン」。

俺の罪悪パン

テイクアウトだった分ややつぶれ気味ですが、焼き立てで温かい。

 

溢れんばかりのクリームチーズとたっぷりのガーリック。

俺の罪悪パン

チーズとガーリックが絡み合ってて、とてもとてもジャンク!チーズとガーリック好きにはたまらない1品!

 

「俺の罪悪パン」1つで700カロリー以上あるのも納得!食べ終わった頃にはけっこうお腹にたまります。

 

ちなみに、「表面がカリッとしてる」と紹介されている記事もありますが、テイクアウトで持ち帰ると、焼き立てパンとクリームチーズの組み合わせで、実際は表面はベタベタ&しっとり気味ですので、直接手に取らずに袋のまま食べたほうが食べやすかったです。
 

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(コロナ禍でも行列の人気パン!)

 

話題の「俺の罪悪パン」は名前の通りカロリーのことを考えるとちょっと罪悪感があるとてもジャンクなパンでした。

 

クリームチーズやガーリックパン好きの方は1度は食べてみたい期間限定販売の人気パンです。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「俺の罪悪パン」を購入した「俺のグランマーケット」はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー