東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

俺のグランテーブル!東銀座歌舞伎座前の「俺のシリーズ」の料理をいろいろ楽しめるお店!

俺のグランテーブル


美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は2020年12月に東銀座にオープンした「俺のシリーズ」の新業態「俺のグランテーブル」に訪問してみましたので店内で楽しめた料理などを紹介します。  

俺のグランテーブル

 

  「俺のグランテーブル」は2020年12月に東銀座にオープンした「俺のシリーズ」の新業態。

 

俺のフレンチ、イタリアン、割烹、スパニッシュ、焼肉などの「俺のシリーズ」の各業態から厳選されたメニューを1度に楽しめるお店です。  

 

場所・アクセス(歌舞伎座の目の前)

 

  「俺のグランテーブル 歌舞伎座前」の場所はこちら。

お店の名前の通り東銀座の歌舞伎座の目の前にあります。  

 

お店外観(俺のベーカリーからリニューアル)

 

 こちらがリニューアル後の店舗。

俺のグランマーケット

1階が「俺のグランマーケット」、2階が「俺のグランテーブル」となっています。 

 

以前は俺のベーカリーだった店舗がリニューアルしました!  

 

<スポンサーリンク>

 

 

店内の様子(1階は惣菜コーナー、2階はダイニング)

 

 店内は1階と2階でお店が分かれています。

  • 1階 俺のグランドマーケット(惣菜コーナー)
  • 2階 俺のグランテーブル(ダイニングレストラン)

 

1階の「俺のグランドマーケット」では惣菜コーナー中心に人気の「俺のベーカリー」の食パン「香」なども販売されてました。  

 

テイクアウトニーズが増えてる昨今に合わせた新業態という印象。

 

俺のグランテーブル

 

2階にある「俺のグランテーブル」。 

f:id:tamajirooo:20210605135020j:plain

10時から営業しているダイニングレストラン。  

 

ランチタイムは予約できませんので、土日祝日に訪問する場合には早めの訪問がおすすめです。  

 

俺のグランテーブルのメニュー

 

  「俺のグランテーブル」のメニューはこちら。

俺のフレンチ、イタリアン、割烹、スパニッシュ、焼肉などの「俺のシリーズ」の各業態から厳選されたメニューを1度に楽しめるのが特徴!  

 

ほかにも昼限定で惣菜とパンの盛り合わせも楽しめます。 

f:id:tamajirooo:20210605135031j:plain

 

  <スポンサーリンク>

 

 

俺のシリーズの料理たち

 

まずは昼限定の「惣菜&パン」。

f:id:tamajirooo:20210605135011j:plain

 デニッシュ生地の「俺のベーカリー」のパンが美味しい!  

 

続いてアヒージョ。

f:id:tamajirooo:20210605134954j:plain

 寒い日にはより美味しい一品。   

 

続いても前菜続き。

なんだかんだで気になる前菜をたくさん食べてしまいます。  

 

最後はメインの「ポークソテー」。

 

「俺のシリーズ」のお店では気づいたら注文しすぎます。  

 

感想(俺のシリーズの味をいろいろ楽しめる新業態)

 

「俺のグランテーブル」では、「俺のシリーズ」の各業態の味を1度に楽しめるので好きな業態の料理を少しずつ楽しめるお店でした。  

 

1品1品のお皿は少し小さめでしたが、いろんな味を楽しみたい方は一度訪れたいお店です。  

 

最後までお読みいただきありがとうございました。  

 

「俺のグランマーケット」で販売している話題の「俺の罪悪パン」はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

  

 「俺のグランテーブル」すぐ近くにある「俺の焼肉」はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー