東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

俺のベーカリー新たな食パン「和(なごみ)」食べてみた感想!

美味しそうなパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は俺の系列のパン屋さん「俺のベーカリー」が7月に販売を開始した新しい食パン「和(なごみ)」を購入してみた感想を書いてみました。

俺のベーカリー新食パン和(なごみ)

f:id:tamajirooo:20200823232449j:plain

「俺のベーカリー」では7月から新しい種類の食パン「和(なごみ)」の販売を開始しました。

 

1.5斤サイズでの新しい種類の食パンが気になりましたので購入してみました。

 

新食パン和(なごみ)を購入した店舗

 

今回新しい食パン「和(なごみ)」は「俺のベーカリー&カフェ東銀座歌舞伎座前店」で購入。

f:id:tamajirooo:20200823232445j:plain

「俺のベーカリー&カフェ東銀座歌舞伎座前店」は店名の通り歌舞伎座向かい側の東銀座の交差点にあることもあって目立つ立地にあるお店です。

 

店内の様子・混み具合

 

2階にカフェがありますが、1階は販売店。

f:id:tamajirooo:20200823232453j:plain

販売されてる「俺のベーカリー」の各種美味しい食パンが取り揃えてあります。

 

コロナの影響もあってか土日もそれほど混んではない様子。

  

<スポンサーリンク>

 

 

販売されてる食パン

 

「俺のベーカリー&カフェ東銀座歌舞伎座前店」のメニューはこちら。

f:id:tamajirooo:20200823232456j:plain

「俺のベーカリー」の看板メニュー「香(かおり)」に加えて、新発売の食パン「和(なごみ)」が販売されてます。

 

和(なごみ)を食べた感想(蒸しパンのようにしっとり)

 

こちらが「和(なごみ)」。

f:id:tamajirooo:20200824084240j:plain

さっそく食べてみますが、食パンというより蒸しパンのようなしっとり感ともっちり感。

 

食べやすいのでかなり食べ進みます。

 

食パンというより菓子パンに近い食感ですので好みは分かれそうですが、蒸しパンのようなしっとり食パンが食べたいときにはオススメの食パンです。

  

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(蒸しパンのようなしっとり感)

 

「俺のベーカリー」の新しい食パン「和(なごみ)」は蒸しパンに近い食感のしっとりしたもちもち食パンでした。

 

お土産などにも活用できる食パンですので、好みに応じて購入したい食パンです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「俺のベーカリー」の人気食パン「香(かおり)」はこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

「俺のベーカリー松屋銀座裏」限定のクロワッサン食パンはこちら。 

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー