東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

ザ・ガーデン!六本木・麻布十番で庭園があるランチスポット!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は六本木の国際文化会館内にあるティーラウンジ「ザ・ガーデン」にランチで訪問してみました。

ザ・ガーデン(国際文化会館のティーラウンジ)

 

「ザ・ガーデン」は、六本木の国際文化会館内にあるティーラウンジ。

 

店内からは六本木・麻布十番近辺では珍しく庭園を見ることができ、春には桜を楽しむことができるランチスポットです。

 

場所・アクセス

 

「ザ・ガーデン」の場所はこちら。

六本木と麻布十番の間くらいにありいずれの駅からも徒歩10分程度の場所にあります。

 

お店外観

 

「ザ・ガーデン」は国際文化会館内にあります。

こちらの入口から入ります。

 

かなり傾斜がある坂の途中にあります。

 

店内の様子・混み具合

 

店内はテーブル席とテラス席があります。

今回はテラス席へ。

 

暖かい気候がいい時期はテラス席も良い感じ。

 

今回は平日に訪問しましたが、12時頃には店内のテーブル席は満席で、ビジネスランチでも利用されている様子でした。

 

<スポンサーリンク>

 

 

ランチ

メニュー

 

訪問した2月のランチセットメニューはこちら。

ビジネスのランチ会食でも利用されてることもあってお値段もそこそこ。

 

ほかにもコースメニューがありました。

 

ミートランチ(値段に見合う良質な味)

 

今回は「ミートランチ」を注文。

スープ・お肉ともに値段に見合う上品なお味。

ゆったり庭園を見ながらランチを楽しめる点がなにより良いスポットです。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(庭園があるランチスポット)

 

「ザ・ガーデン」では、六本木・麻布十番近辺では珍しく庭園を楽しみながらランチを楽しめました。

 

お値段はそこそこですが、お値段に見合うランチを楽しめるスポットです。

 

「ザ・ガーデン」のホームページはこちら。

ティーラウンジ「ザ・ガーデン」 | IHJ Facilities

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

六本木で美味しい担々麺が楽しめるお店はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー