東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

讃岐のおうどん花は咲く!A5黒毛和牛贅沢うどんが食べれる新中野ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は新中野の人気うどん店「讃岐のおうどん 花は咲く 新中野本店」にランチで訪問してみました。

讃岐のおうどん花は咲く新中野本店

 

「讃岐のおうどん 花は咲く 新中野本店」は、A5黒毛和牛を使用した肉うどん「極上の肉うどん」が人気の新中野のうどん屋さん。

 

A5黒毛和牛を使用していることもあってお値段はそこそこしますが、すき焼き風味の贅沢な和牛とうどんの組み合わせが楽しめるお店です。

 

場所・アクセス

 

「讃岐のおうどん花は咲く新中野本店」の場所はこちら。

最寄り駅の「新中野駅」から徒歩3分程度、「中野駅」から徒歩10分程度の場所にあります。

 

お店外観

 

こちらが「讃岐のおうどん花は咲く新中野本店」。

インパクトある外観。迷わずたどり着けます。

 

平日の12時頃に訪問しましたが訪問した日は行列はできていませんでした。

 

<スポンサーリンク>

 

 

ランチ

メニュー

 

メニューはこちら。

お店の看板メニューは「極上肉うどん」!A5黒毛和牛を使用してるだけあって値段は高い!

 

「極上の肉うどん」はランチにしては高いですが、1,000円以下のうどんメニューもあります!

 

極上の肉うどん(すき焼き風味)

 

「極上の肉うどん」到着!

A5黒毛和牛とこだわりの蘭王たまごが乗った贅沢な肉うどん!

 

まずは、すき焼きの味付けがされたお肉だけで味わいますが、肉だけで食べ続けてしまう美味しさ!うどん屋さんながら白米と一緒に食べたくなります!

 

たまごの黄身と絡めたり、薬味と一緒に食べるなど、お好みで色々な味を楽しめます。

 

最後のりんごゼリーも美味しくいただき完食!

 

個人的にはすき焼きの味付けでそのままいただくのが結果的に1番美味しかったです!

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(贅沢な黒毛和牛うどんランチ!)

 

「讃岐のおうどん花は咲く」では、A5黒毛和牛を使用した贅沢な肉うどんを楽しめました。

 

ランチにしては高めですが値段に見合うクオリティを楽しめるので1度は食べたい肉うどんです!

 

「讃岐のおうどん花は咲く新中野本店」のFacebookはこちら。

https://www.facebook.com/hanahasakuudon/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

御茶ノ水の美味しい海老天カレーはこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

目黒の美味しい牛カレーうどんはこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー