東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

蕎麦きり みよた青山本店!表参道のコスパ良いランチスポット!

美味しそうなランチスポットを紹介している「たまジロー」です。

 

今回は表参道にある人気の蕎麦屋さん「みよた」にランチで訪問してみました。

みよた(表参道コスパ良い蕎麦屋さん)

 

「みよた」は、表参道にある人気の蕎麦屋さん。

 

表参道の立地にありながら1,000円未満のメニューも多く、蕎麦だけでなくカツ丼や親子丼のセットなどメニューも豊富なお店です。

 

場所・アクセス

 

「みよた」の場所はこちら。

最寄り駅の「表参道駅」から徒歩3分程度の場所にあります。

 

お店外観

 

こちらが「みよた」。

表参道駅から徒歩3分程度の表参道沿いにあります。

 

今回は夕方の訪問でしたが訪問すると常に行列ができてます。

 

店内の様子・混み具合

 

店内はカウンター席のみ。

 

細長いカウンター席で15名ほどが入れる店内。

 

比較的回転は早いですが、人気もあって入店まで混み合います。

 

<スポンサーリンク>

 

 

メニュー

 

蕎麦メニューはこちら。

表参道にあるお店とは思えない値段で各種蕎麦が楽しめます。

 

蕎麦以外にも丼セットなどメニューの種類が豊富です。

 

どれもコスパ良いメニュー!

 

セット(ボリュームたっぷりで美味い!)

 

今回は「海老天丼と蕎麦のセット」を注文。

揚げたての天丼と茹でたての蕎麦どちらもボリュームたっぷり!

 

どちらも単品でも十分に美味しい!これで1,000円程度はかなりお得!  

 

お腹も満たされてコスパ良い料理を楽しめました!

 

<スポンサーリンク>

 

 

感想(表参道のコスパ最強蕎麦屋さん!)

 

「みよた」は、表参道の立地にありながらコスパ良い蕎麦や食事が楽しめるお店です。

 

行列も納得!表参道でお店に迷った際には利用したいお店でした。

 

「みよた」のホームページはこちら。

蕎麦きり みよた

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

表参道沿いにあるハンバーガー屋さんはこちら。www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー