東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

神乃珈琲銀座店!意外と美味しい夏に食べたい大人のコーヒーかき氷!

f:id:tamajirooo:20210803162255j:plain

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は銀座にあるコーヒー専門店「神乃珈琲銀座店」で夏限定で食べれるコーヒーかき氷を紹介します。

神乃珈琲(かんのコーヒー)

 

「神乃珈琲」は、銀座、代官山、京都、心斎橋などに展開するコーヒー専門店。

 

今回は「神乃珈琲銀座店」で夏限定で食べれるオススメのコーヒーかき氷が意外と美味しかったので紹介します。

 

場所・アクセス

 

「神乃珈琲銀座店」の場所はこちら。

「GINZA SIX」の目の前にあります。

 

神乃珈琲銀座店外観

 

こちらの建物2階に「神乃珈琲銀座店」があります。

f:id:tamajirooo:20210803162312j:plain

「GINZA SIX」の前にありますのでわかりやすい立地。

 

モダンな店内(ゆったり過ごせる)

 

店内は席の間隔が広くゆったりできるモダンな空間。

f:id:tamajirooo:20210803162238j:plain

銀座のど真ん中にありますが、ゆったり過ごせるお店です。
   

 

<スポンサーリンク>

 

 

かき氷メニュー

 

こちらが夏季限定のかき氷メニュー。

f:id:tamajirooo:20210803162234j:plain

宇治金時とコーヒーの2種類のかき氷があります。

 

コーヒーのかき氷はなかなか他では見ないメニューなので今回注文してみました!

 

コーヒーかき氷!(意外と美味しい)

 

こちらがコーヒーかき氷「和三盆珈琲」。

f:id:tamajirooo:20210803162255j:plain

コーヒークリームとコーヒーのかき氷。中にはミニアイスクリームとコーヒーゼリーも入ってます。

 

どんな味か想像がつかなかったですが、さっそく食べてみると意外と氷と相性良い感じ。

 

少し甘く感じるコーヒーシロップとかき氷が合っていてブラックなコーヒーが好きな方も楽しめる味。シロップでより甘くなりますがそのままでもほんのり甘めの味が美味しい。

 

底にはミニアイスコーヒーとコーヒーゼリーもついてます。

 

かき氷にはコーヒーか紅茶がついてきます。今回はホットコーヒーを注文。

f:id:tamajirooo:20210803162307j:plain

冷たいかき氷を食べた後は温かいコーヒーが美味しい。

 

コーヒーかき氷は想像していたよりも美味しく、セットにコーヒーもついてくるのでコスパ良いと感じるかき氷でした。

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(夏に食べたい大人のコーヒーかき氷)

 

「神乃珈琲銀座店」の夏限定のコーヒーかき氷は事前に想像していたものよりずっとコーヒーとかき氷の相性が良い美味しいかき氷でした。

 

コーヒー・紅茶もセットで付きますのでコーヒー好きにはオススメのかき氷です。

 

「神乃珈琲」のホームページはこちら。

神乃珈琲 公式サイト

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

銀座で食べたいかき氷のお店はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー