東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

純手打ちだるま!中野富士見町で食べたい人気醤油ラーメンランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は中野富士町にある人気ラーメン屋「純手打ちだるま」にランチで訪問しました。

純手打ちだるま(中野富士見町人気醤油ラーメン)

 

「純手打ちだるま」は、中野富士見町にある人気ラーメン屋。

 

醤油ラーメンを求めてランチタイムは行列が絶えないお店です。

 

場所・アクセス

 

「純手打ちだるま」の場所はこちら。

最寄り駅の「中野富士見町駅」から徒歩3分程度の駅に近い場所にあります。

 

お店外観(ランチタイムは行列)

 

こちらが「純手打ちだるま」。

ランチタイムは行列ができていますので開店と同時か、お昼過ぎの時間の訪問がおすすめです。

 

店内の様子・混み具合

 

店内はカウンター席が8席。間隔を空けて席が設けられてます。

 

食券購入後も店内に用意されている椅子で待ちますが、比較的回転は速いです!

 

<スポンサーリンク>

 

 

ランチ

メニュー

 

メニューはこちら。

醤油ラーメン一択!

 

チャーシューが美味しいのでチャーシューめんがおすすめ!

 

醤油ラーメン(噂通りコシがある)

 

今回は「全部のせラーメン」を注文。

醤油ラーメンにチャーシュー、味玉付きのラーメン!

 

麺はちぢれ麺がもちもち!

 

スープも醤油味が強くなくついつい飲み進んでしまうお味。

 

2種類のチャーシューはどちらもトロトロで美味しい。チャーシューだけでも注文したいくらいの美味しさ。

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(中野富士見町で食べたいラーメン!)

 

「純手打ちだるま」では、質の高い醤油ラーメンが楽しめました。

 

多少の行列も並ぶ甲斐のあるお店です。

 

「純手打ちだるま」のツイッターはこちら。

https://twitter.com/ramen_jundaruma

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

新中野でA5黒毛和牛のうどんが楽しめるお店はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー