東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

とんかつ不二(ふじ)!コスパ良い銀座とんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は銀座にあるとんかつ屋さん「とんかつ不二(ふじ)」にランチで訪問してみました。

とんかつ不二(ふじ)

 

「とんかつ不二(ふじ)」は、銀座にあるとんかつ屋さんで、銀座の高級店が立ち並ぶ立地にありながら1,000円以下でとんかつなどの定食を楽しめるお店です。

 

場所・アクセス

 

「とんかつ不二(ふじ)」の場所はこちら。

最寄り駅の「銀座駅」から徒歩8分程度の場所にあります。

 

お店外観(小道に入った先にある)

 

こちらが「とんかつ不二(ふじ)」。

f:id:tamajirooo:20200807111002j:plain

小道に入った先にあるため初めて訪問する際はわかりづらい。

  

店内の様子・混み具合

 

店内にはテーブル席2席とカウンター席7席があり、10名ほどが入れる店内。

 

訪問した日は12時頃でも数席は空いてました。

 

客層はサラリーマンが多い印象。

 

<スポンサーリンク>

 

 

ランチ

 

メニュー(銀座なのにコスパすごい)

 

メニューはこちら。

f:id:tamajirooo:20200807111006j:plain

ヒレやロースのかつ定食は1,000円ですが、ほかのメンチかつフライなどは800円。

 

ほかにも600円の定食メニュー。

f:id:tamajirooo:20200807111010j:plain

高級店が多い銀座のど真ん中にありながらよくこの値段でやれるなと驚きます。

 

ロースかつ定食(値段の割にボリュームもある)

 

今回は「ロースかつ定食(1,000円)」を注文。

f:id:tamajirooo:20200807111013j:plain

思ったよりとんかつはボリューム多め。 

 

お肉もそこそこジューシーでなかなか良い感じ。

f:id:tamajirooo:20200807111018j:plain

値段や立地を考えると十分満足域の料理でした。

 

お昼時に近隣で働くサラリーマンが立ち寄るのもよく分かるコスパの良さが売りのお店でした。

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(コスパ良い銀座とんかつランチ)

 

「とんかつ不二(ふじ)」は銀座にありながら低コストでとんかつや定食ランチを楽しめるお店でした。

 

銀座でランチをコスパ良いランチを食べたいときは立ち寄りたいお店です。

  

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

銀座で美味しいとんかつが食べれるお店はこちら。 

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー