東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field!木場公園近くのハンバーガー!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は木場にある「3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field」に訪問してみました。

3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field(木場公園近くのハンバーガー屋)

 

「3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field」は、木場公園近くにあるハンバーガー屋さん。

 

8年の歳月(約3,000日)をかけて改良を重ねたハンバーガーを楽しめるということでメディアなどでも取り上げられているお店です。

 

場所・アクセス

 

「3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field」の場所はこちら。

最寄り駅の「清澄白河駅」から徒歩15分程度の場所にあります。

 

お店外観

 

こちらが「3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field」。

今回は祝日の夕方に訪問。

 

17時くらいだとまばらにお客さんが入ってる程度で待たずに入店。

 

店内の様子

 

店内はテーブル席と小上がり席があり20名ほどが入れる店内。

 

オープンテラスとなっており開放感あります。

 

<スポンサーリンク>

 

 

メニュー

 

メニューはこちら。

ボリュームがあってインパクトある見た目のハンバーガーがたくさん!

 

注文はタブレットで行います!

 

極上肉づくしハンバーガー(粗挽きが美味しい!)

 

今回は「名物!極上肉づくしハンバーガー」を注文。

肉が溢れててハンバーガーというより肉盛り!

 

ハンバーガーの肉は粗挽きで食べ応えある感じ!

 

ちなみに、肉づくしで下のバンズは汁が染み込んでてややシナシナでハンバーガーは包みづらかったです。またハンバーガーにかかっている肉はややボソボソしていて好みが分かれそうでした。

 

お腹はしっかり満たされるハンバーガーでした。

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(粗挽きハンバーガーが美味しい!)

 

「3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field」では、美味しい粗挽き肉のハンバーガーが楽しめました!

 

いろんな種類のハンバーガーがありますので色々試していたい店です。

 

「3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field」のホームページはこちら。

TOP - 3000日かけて完成した極上ハンバーガー|3000DAYS BURGER

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー