東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

サリュー!代々木で固め濃厚プリンが楽しめるお店!

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は代々木にあるプリンが人気のカフェ「サリュー」に訪問してみました。

サリュー

 

「サリュー」は、

にあるうどん屋さんで、コシのあるうどんが食べれることで有名なランチタイムは混み合うお店です。

 

場所・アクセス

 

「サリュー」の場所はこちら。

最寄り駅の「代々木駅」から徒歩3分程度の場所にあります。

 

お店入口(ビルの3階にある)

 

「サリュー」はビルの3階にあり、ややわかりづらい場所にあります。

目印はこちらの看板。

 

ビルは階段のみ。

3階に上るとこちらの入口があります。

 

店内の様子・混み具合

 

店内はテーブル席と荷物置き場のロフトになっており、10名強が入れる店内。

 

今回は平日に訪れましたが、平日でもお昼にかけてお客さんが絶えず訪れてました。

 

<スポンサーリンク>

 

 

デザートメニュー

 

こちらが「サリュー」のデザートメニュー。

ほかにもモーニングメニューにはパンケーキやカレーなどがありました。

 

プリン(固め濃厚プリン!)

 

今回は看板メニューの「サリューのプリン」を注文!

プリンは固めで濃厚。カラメルソースも苦めで良い感じ。

 

プリンの下がチョコのスポンジになってるのも他では味わったことがなくて新鮮でした。

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(代々木の濃厚プリン!)

 

「サリュー」では苦めのソースと濃厚との組み合わせがおいしいプリンを楽しめました。

 

パンケーキやキーマカレーを注文してるお客さんも多かったので他のメニューも色々試してみたいお店です!

 

「サリュー」のインスタはこちら。

https://www.instagram.com/salutmonkey/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー