東京ランチ食べ歩き!

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

東銀座テイクアウトスポット俺の焼肉!サーロイン弁当が美味い!

新型コロナウィルスの影響でテイクアウトを開始する飲食店が増えてるなか、GW期間中に東銀座にある「俺の焼肉 銀座4丁目店」にテイクアウト用のランチを購入しに訪問してみました。

俺の焼肉のテイクアウト

 

「俺の焼肉 銀座4丁目店」は、東銀座にある「俺の焼肉」の系列店で、GW期間中は臨時休業をしておりテイクアウトのみの営業でしたが、GW明けから店舗の営業も再開しています。

 

今回はGW期間中にテイクアウトで焼肉弁当を購入しに訪問してみました。

 

場所・アクセス

 

「俺の焼肉 銀座4丁目店」の場所はこちら。

東銀座の交差点近くにあり、最寄り駅の「東銀座駅」から徒歩1分程度の場所にあります。

 

お店外観(見つけやすい)

 

こちらが「俺の焼肉 銀座4丁目店」。

f:id:tamajirooo:20200521170406j:plain

東銀座の交差点近くにあるので見つけやすい。

 

お店は地下1階にあります。

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

テイクアウト

 

メニュー

 

テイクアウトメニューはこちら。

f:id:tamajirooo:20200521170437j:plain

店舗が臨時休業していたGW期間中は特別価格でどのお弁当も1,980円で販売していましたが、GW明けから上のお値段になっています。

 

お値段はなかなか高いですが、それでも食べる価値があるお弁当ですので家族でシェアする際のお弁当の1つとしてオススメです。

 

サーロイン弁当が上手い!

 

今回は「サーロイン弁当」と「A5黒毛和牛特選3種盛り弁当」を注文。

f:id:tamajirooo:20200521170418j:plain

GW期間中でしたのでどちらも1,980円で購入できました。

 

こちらが「サーロイン弁当」。

f:id:tamajirooo:20200521170427j:plain

 

こちらが「A5黒毛和牛特選3種盛り弁当」。 

f:id:tamajirooo:20200523203928j:plain

どちらの肉もランチで食べるにはもったいない美味しさ。

 

特に「サーロイン弁当」のお肉が美味しい。一切れだけでご飯が進みます。

 

値段は高いですが、それでも食べる価値のあるお弁当でした。

 

まとめ(高いとわかってても食べたい弁当!)

 

値段が高いとわかっていても食べたくなるのが「俺のシリーズ」の良いところと感じています。

 

GW明けにテイクアウトの焼肉弁当の値段も元に戻りましたが、また食べたいお弁当でした。

 

引き続きテイクアウトを通じて飲食店を応援できればと思います。

 

※新型コロナウィルスの影響でテイクアウトの内容などについては変更となっている可能性がありますので注文する際は事前に確認が必要です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

東銀座で美味しいフレンチバーガーがテイクアウトできるお店はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー