東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

東銀座「ヌガ」のテイクアウトランチ!ハンバーガーがおすすめ!

新型コロナウィルスの影響でテイクアウトを開始する飲食店が増えてるなかで、GW期間中に東銀座にあるフレンチ「ヌガ」でテイクアウト用のランチを購入しました。

ヌガ(東銀座フレンチ)

 

「ヌガ」は、東銀座にあるフレンチで平常時はやや高めのお値段のお店ですが、新型コロナウィルスの影響で飲食店の自粛が続く中、GW期間中にテイクアウトやデリバリーでの販売を行っていましたので注文してみました。

 

場所・アクセス

 

「ヌガ」の場所はこちら。

最寄り駅の「東銀座駅」から徒歩5分程度の場所にあります。

 

お店外観

 

こちらが「ヌガ」。

f:id:tamajirooo:20200506130232j:image

ひっそりとしたGW期間中の東銀座でテイクアウトの販売をされてました。

 

テイクアウト

 

時間・メニュー 

 

「ヌガ」ではGW期間中、12時から19時30分までの間テイクアウトを行っていました。
f:id:tamajirooo:20200506130313j:image

フレンチバーガー1,000円など平常時と比べると手頃なお値段でテイクアウトを行ってました。

 

ネットでもテイクアウトの注文ができますので便利。

テイクアウトの予約

 

フレンチバーガーコスパ良い!

 

今回は「フレンチ・ハンバーガー(1,000円)」を注文。

f:id:tamajirooo:20200506130418j:image

がっつりボリュームのハンバーガー!

 

パティも分厚くて食べごたえがあり、大人向けの濃いめの味付けが美味しい!

 

1,000円で食べれるハンバーガーとしてはコスパがものすごく高いハンバーガーでした。

 

セットのフレンチポテトもわが家が好きな細長いタイプ!
f:id:tamajirooo:20200506130411j:image

 

「ビストロ前菜盛り合わせ(2名分1,600円)」も注文。 

f:id:tamajirooo:20200506130415j:image

家族4人でシェアする分には十分なボリューム。

 

全体的に味付けは大人向けでしたが、大人の満足度は高いテイクアウトランチでした。

 

まとめ(ハンバーガーのコスパ良い)

 

「ヌガ」は平常時はランチタイムも高めのお値段で訪問したことはありませんでしたが、コロナを機会にコスパ良い美味しい料理をテイクアウトで楽しめました。

 

GW明けもテイクアウトやデリバリーを継続したりと様々な工夫をしている飲食店が多いので引き続きテイクアウトなどを通じて美味しい食事を楽しみつつ、飲食店の支援に貢献できればと思います。

 

※新型コロナウィルスの影響でテイクアウトの内容などについては変更となっている可能性がありますので注文する際は事前に確認が必要です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

東銀座で美味しいオムライスがテイクアウトできるお店はこちら。

www.tamajiro-gourmet.com

 

たまジロー