東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

純洋食とスイーツパーラー大箸!渋谷で昔ながらのプリンが楽しめるお店!

スイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は東急プラザ渋谷にある「純洋食とスイーツ パーラー大箸」に訪問してみました。

純洋食とスイーツ パーラー大箸(昔ながらのプリン)

 

「純洋食とスイーツ パーラー大箸」は、東急プラザ渋谷内にあるカフェで、昔ながらのプリン「ととのうプリン」が人気のお店です。

 

場所・アクセス

 

「純洋食とスイーツ パーラー大箸」の場所はこちら。

東急プラザ渋谷6階の飲食フロアにあります。

 

カフェ入口(ランチタイムもけっこう混み合う)

 

こちらが「純洋食とスイーツ パーラー大箸」。

土日の12時頃には満席になってますので早めの時間の訪問がおすすめです。

 

<スポンサーリンク>

 

 

スイーツメニュー

 

こちらがスイーツメニュー。

人気の「ととのうプリン」はシングル500円、ダブル700円、ビッグ1,000円の3種類の大きさから選べます。

 

シングルでも十分な大きさでした!

 

ととのうプリン(3種類の大きさ選べる)

 

今回は「ととのうプリン(シングル)」を注文。

シングルでも十分な大きさ!プリンの表面は固めですが、食感はとても柔らかい!

 

カラメルソースもほどよい苦味で昔ながらの美味しいプリンを楽しめました!

 

あんこバターも注文!

あんこがたっぷり!トーストもカットされていて食べやすい!

 

デザートだけでお腹もしっかり満たされました。

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(渋谷で昔ならのプリンが楽しめるお店)

 

「純洋食とスイーツ パーラー大箸」は、ほどよい苦味のカラメルソースの昔ながらのプリンを楽しめました!

 

ランチも提供していてランチタイムも混み合いますので、ランチ前の早めの時間帯の訪問がおすすめです。

 

「純洋食とスイーツ パーラー大箸」のインスタはこちら。

パーラー大箸 (@parlour_ohashi) • Instagram photos and videos

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー