東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

ミッちゃん餃子!取り寄せて食べたい富山県の絶品餃子!

f:id:tamajirooo:20210429150757j:plain

美味しいもの好きな「たまジロー」です。

 

今回は富山県で展開してる「ミッちゃん餃子」を取り寄せて食べてみましたので実際に食べてみた感想を紹介します!

 

ミッちゃん餃子(富山県の人気餃子)

 

「ミッちゃん餃子」は、富山県で店舗展開している家庭的な手作り餃子屋さん。

 

店舗は富山県にしかありませんが、富山県に行かない場合でも冷凍で美味しい餃子を取り寄せることができることで最近人気の家庭的な美味しい餃子を楽しめるお店です。

 

「ミッちゃん餃子」のホームページはこちら。

ミッちゃん餃子

 

 

「ミッちゃん餃子」の取り寄せメニュー

 

この記事アップ時点の「ミッちゃん餃子」のお取り寄せメニューはこちら。

f:id:tamajirooo:20210429151502j:plain

タレ、冷凍餃子、公式グッズの全4種類。 

 

左から2番目の冷凍餃子がぜひ食べてみたい「ミッちゃん餃子」の冷凍餃子!

 

<スポンサーリンク>

 

 

「ミッちゃん餃子」の冷凍餃子

取り寄せした冷凍餃子

 

こちらがお取り寄せした「ミッちゃん餃子」の冷凍餃子。

f:id:tamajirooo:20210429150757j:plain

 

 

冷凍餃子には焼餃子と水餃子の作り方も同封されています。

f:id:tamajirooo:20210429150801j:plain

到着したばかりの冷凍餃子もすぐ調理できます。

 

ミッちゃん餃子の焼き餃子

 

こちらが「ミッちゃん餃子」の焼餃子。

f:id:tamajirooo:20210429150752j:plain

さっそく食べてみたら、餃子の具材がとてもホクホクしていて柔らかい!

 

塩っけが多めですが、肉汁もあふれていて白米に合う美味しさ!

 

なかなか出会えない美味しい餃子!

 

冷凍餃子で十分満足できるお味なので、富山県に調理したての餃子を食べに行きたいレベルの美味しさでした!

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(取り寄せて食べたい絶品餃子)

 

「ミッちゃん餃子」は今年になって初めて知った餃子ですが、最近人気も出てきてお取り寄せもけっこう時間がかかるようになってきました。

 

これから富山県以外にも進出するのかわかりませんが、これからも期待したいオススメの餃子屋さんです。

 

「ミッちゃん餃子」のホームページはこちら。 

ミッちゃん餃子

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー