東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

銀座に志かわ木場店7月オープン!事前予約必要な人気食パン!

美味しそうなパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は7月に東京木場にオープンした高級食パン「銀座に志かわ」の木場店で人気の食パンを購入しました。

銀座に志かわ(高級食パン専門店)

 

「銀座に志かわ」は、「水にこだわる高級食パン」として食パンを作る際に使用する水にこだわりをもっている人気のパン屋さん。

f:id:tamajirooo:20200809041421j:plain

今回は7月に東京木場にオープンした「銀座に志かわ木場店」で人気の食パンを購入してみました。  

 

場所・アクセス

 

「銀座に志かわ木場店」の場所はこちら。

最寄り駅の「木場駅」から徒歩5分程度の場所にあります。

 

お店外観(インパクトあるのれん)

 

こちらが「銀座に志かわ木場店」。

f:id:tamajirooo:20200809041418j:plain

街中でみるとインパクトある「銀座に志かわ木場店」の「のれん」。

 

完売の看板(予約必須)

 

お店の前に行くと完売の看板。

f:id:tamajirooo:20200809041426j:plain

オープンしたばかりなこともあって訪問しても買えないこともありますので、あらかじめ電話予約しておくのが確実です。

 

1時間弱のサイクルで焼き上がっている模様で、電話すればその日の焼き上がり分を購入できたりします。

 

<スポンサーリンク>

 

 

銀座に志かわの食パン(柔らかくて美味しい)

 

「銀座に志かわ木場店」で購入した食パンはこちら。

f:id:tamajirooo:20200809041429j:plain

 

パン切り包丁でも切りづらいくらい耳まで柔らかい食パン。

f:id:tamajirooo:20200809042943j:plain

美味しい食べ方として、まずはそのまま何もつけずに頂きますが、食べだすと止まらず軽く気づけば半分。

 

バターのほか、生クリームやはちみつも使われており、カロリーは高めと思いつつも、食べやすく気づけば食べ進んでるのが 「銀座に志かわ」の食パンの魅力。

 

<スポンサーリンク>

 

 

まとめ(気づけば食べ進む食パン)

 

「銀座に志かわ木場店」では食パンを1本(2斤)購入しましたが、今回も翌日には完食するくらい美味しい食パンでした。

 

また近いうちに購入しに行きたい「銀座に志かわ」の新店の食パンです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「銀座に志かわ木場店」近くにある人気パン屋さん「モンシェール」の食パンはこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

たまジロー