東京ランチ食べ歩き!

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

「リンシエメ」亀戸のミシュランガイド掲載の本格ピザ屋さん

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

 

今回は亀戸にあるピザ屋「リンシエメ」にランチで訪問してみました。

リンシエメ

 

「リンシエメ」は、2019年と2020年のミシュランガイドに掲載されている亀戸にある本格的なピザを楽しめるお店です。

 

訪問した日のランチタイムはそれほど混んでおらず、席間隔が広くゆったり過ごせる店内で本格ピザをお手頃価格で楽しむことができます。

 

場所・アクセス

 

「リンシエメ」の場所はこちら。

最寄り駅の「亀戸駅」から徒歩5分程度の場所にあります。

 

お店外観

 

こちらが「リンシエメ」。

f:id:tamajirooo:20200119230237j:plain

訪問した日は12時頃でも数席空いており、待たずに入店できました。

 

店内の様子・混み具合

 

店内にはテーブル席が間隔広めに置かれており、20名ほどが入れました。

 

店内奥に窯もあり、店内はやや熱気を帯びてました。

 

11時30分頃はそれほど混んでおらず、12時頃になってようやく席がほとんど埋まった感じで、思ってたほど混み合ってませんでした。

 

ランチ

 

メニュー

 

メニューはこちら。

f:id:tamajirooo:20200119230215j:plain

本格ピザの割にはお安いお値段。

 

人気は定番のマルゲリータとのこと。

 

クアトロフォルマッジだけは+300円。はちみつもつけるとさらに+100円。

 

クアトロフォルマッジだけなぜか高めのお値段でした。

 

マルゲリータ(外さない美味しさ)

 

こちらがマルゲリータ

f:id:tamajirooo:20200119230225j:plain

目の前の窯で焼き立てのマルゲリータ。かなりアツアツ。

 

28cmと大きさも良い感じ。

  

食べてみると、チーズとトマトソースが厚すぎず薄すぎない生地と良い感じでマッチしていました。

 

美味しいマルゲリータとして思い浮かべる通りの外さない味の美味しいマルゲリータでした。

 

まとめ(お手頃価格の本格ピザ)

 

「リンシエメ」はこんな感じでした。

  • 12時頃でも数席空いていた
  • お手頃価格で本格ピザを楽しめる
  • マルゲリータは期待を裏切らない外さない美味しさ
  • たまじろーの勝手な評価「★★★」

 

亀戸に行った際には立ち寄りたいコスパ良い本格ピザが楽しめるお店でした。

 

引き続き気になるお店をいろいろ巡りたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー