東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草浪速家!たい焼き・かき氷が人気の行列のできるカフェ!

美味しそうなかき氷巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浅草にあるたい焼きとかき氷が人気の甘味処「浅草浪速家」に訪問してみました。

雪菓(せっか)!巣鴨のとげぬき地蔵の近くの人気かき氷!

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は巣鴨にあるかき氷屋「雪菓(せっか)」に訪問してみました。

麺創庵砂田!巣鴨の人気ワンタン麺!行列待ちが絶えないラーメン!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は巣鴨にある人気ワンタンラーメン屋「麺創庵砂田(めんそうあんすなだ)」にランチで訪問してみました。

DooWop(ドゥーワップ)!代官山のコスパ良いDX業態のチキンバーガー専門店!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は2021年に代官山にオープンしたチキンバーガー専門店「DooWop(ドゥーワップ)」にランチで訪問してみました。

神乃珈琲銀座店!意外と美味しい夏に食べたい大人のコーヒーかき氷!

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるコーヒー専門店「神乃珈琲銀座店」で夏限定で食べれるコーヒーかき氷を紹介します。

TREE&TREE’S(ツリーアンドツリーズ)!新橋の完全キャッシュレス和牛ハンバーガー店!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は2021年8月にオープンした「TREE&TREE’S新橋店(ツリーアンドツリーズ)」にランチで訪問してみました。

モンシェール東陽町工場の人気食パン!24時間営業の人気デニッシュ!

美味しそうなパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東陽町にある人気のパン屋さん「モンシェール」に訪問してみました。 以前は「モンシェール・ミホ」という名前でしたが、現在は「モンシェール」という名前に変わり食パンの種類(フレーバー)…