東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有明ガーデンのアイスクリーム・ソフトクリームが楽しめるお店まとめ!

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東京湾岸エリアの商業施設「有明ガーデン」でアイスクリーム・ソフトクリームが楽しめるお店をまとめてみました。

銀座担々麺ランチ!支那麺はしご担々麺(だんだんめん)!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある担々麺(だんだんめん)が看板メニューのラーメン屋「支那麺はしご」にランチで訪問してみました。

ニクバルCARNIVOR(カーニボー)!日比谷OKUROJI(オクロジ)の肉ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は9月にオープンした有楽町・新橋間のJR高架下の飲食店・ファッション・雑貨などの店舗が立ち並ぶ「日比谷OKUROJI(オクロジ)」にある「ニクバルCARNIVOR(カーニボー)」にランチで訪問してみ…

伊藤園カフェ有明ガーデン!3層のかき氷アイスクリームが美味い!

美味しそうなアイスクリーム屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は「有明ガーデン」にある伊藤園のカフェ「伊藤園茶寮」にかき氷を食べに訪問してみました。

川崎Omochi(オモチ)の食パン!餅米のモチモチ食感が楽しめる食パン!

美味しそうなパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は川崎駅近くにある高級食パン専門店「Omochi(オモチ)」に訪問してみました。

スシロー有楽町店!無人化進んでる都心型店舗が便利で良かった!

気になる飲食スポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は有楽町にオープンしたスシローの都心型店舗「スシロー有楽町店」に訪問してみました。

有明ガーデン回転寿司ランチ!子供連れ向きではないけどご褒美に行きたいあぶり百貫!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東京湾岸エリアの新スポット「有明ガーデン」にある回転寿司「ABURI百貫有明店」にランチで訪問してみました。

有楽町とんかつあけぼの!東京交通会館の行列のできる人気ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は有楽町の東京交通会館にあるとんかつ専門店「あけぼの」にランチで訪問してみました。

銀座風見!酒粕(さけかす)スープが美味しい銀座のラーメンランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある酒粕を使用したラーメンを食べれる「風見」にランチで訪問してみました。