東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有楽町とんかつ繁(しげ)!JR高架下の人気とんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は有楽町にあるとんかつ専門店「とんかつ繁(しげ)」にランチで訪問してみました。

銀座オススメかき氷!夏に行きたい美味しいかき氷のお店まとめ!

美味しそうなかき氷スポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は暑い夏に食べたい銀座で実際に訪問して良かったオススメのかき氷のお店をまとめてみました。

ヒガシヤ銀座夏限定かき氷!和菓子店の濃厚な抹茶金時を体験!

美味しそうなかき氷スポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある和菓子店「HIGASHIYA GINZA(ヒガシヤギンザ)」に訪問してみました。

新橋とんかつ河!駅近くの老舗とんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は新橋にあるとんかつ屋さん「とんかつ河」にランチで訪問してみました。

俺のベーカリー新たな食パン「和(なごみ)」食べてみた感想!

美味しそうなパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は俺の系列のパン屋さん「俺のベーカリー」が7月に販売を開始した新しい食パン「和(なごみ)」を購入してみた感想を書いてみました。

とらや銀座のかき氷!ボリュームたっぷり小倉餡付き宇治金時が美味しい!

美味しいかき氷が食べれるお店巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある虎屋の喫茶店「虎屋菓寮銀座店」にかき氷を食べに訪問してみました。

サードバーガーアトレ竹芝店!海辺の景色が見れるハンバーガ屋さん!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東京竹芝エリアに新たにオープンしたスポット「ウォーターズ竹芝」にあるハンバーガー専門店「The 3rd Burger(ザ・サードバーガー)」にランチで訪問してみました。

銀座かき氷・パンケーキ人気店パーラービネフル銀座!大行列のエスプーマたっぷりかき氷!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるかき氷とパンケーキが有名なお店「ParlorVinefru(パーラービネフル)銀座」に訪問してみました。

【閉店済】乃が美(のがみ)築地店!意外と空いてる人気食パンのお店!

美味しそうな食パンのお店巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は7月に築地にオープンした人気食パン「乃が美(のがみ)築地販売店」に訪問してみました。

銀座かき氷「福祿壽(ふくろくじゅ)」宇治金時など和風かき氷が美味しい和カフェ!

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある和風カフェ「銀座福祿壽(ふくろくじゅ)」にかき氷を食べに行ってみました。

銀座とんかつランチ!2,000円以下で美味しいとんかつが食べれるおすすめ店!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座で2,000円以下でとんかつランチを楽しめるお店をまとめてみました。

とんかつ檍(あおき)銀座店!銀座でも人気の行列とんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある人気のとんかつ専門店「とんかつ檍(あおき)銀座店」にランチで訪問してみました。

俺の焼肉銀座4丁目!東銀座のお得な平日限定焼肉ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にある「俺の焼肉銀座4丁目」にランチで訪問してみました。

銀座に志かわ木場店!事前予約必要な人気食パン!

美味しそうなパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は2020年に木場にオープンした高級食パン「銀座に志かわ」で人気の食パンを購入しました。

むぎとオリーブ銀座店!ミシュランビブグルマン掲載ラーメン!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるラーメン「むぎとオリーブ」にランチで訪問してみました。

とんかつ不二(ふじ)!コスパ良い銀座とんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるとんかつ屋さん「とんかつ不二(ふじ)」にランチで訪問してみました。

浜松町大門いっぺこっぺ!とんかつ檍(あおき)のカレー屋さんランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浜松町大門にある人気とんかつ専門店「とんかつ檍(あおき)」のカレー屋さん「いっぺこっぺ芝大門店」にランチで訪問してみました。

東京タンメントナリのタンメン!汗かき必須の木場の人気ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東京木場にあるタンメンが有名な「東京タンメントナリ」にランチで訪問してみました。