東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座とん㐂(とんき)!銀座のお手頃コスパ良いとんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるとんかつ屋さん「とん㐂(とんき)」にランチで訪問してみました。

銀座三越あんず!銀座で食べたい美味しいとんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座三越にある懐石膳なども提供するとんかつ屋さん「あんず銀座店」にランチで訪問してみました。

人形町太田鮨!ボリュームたっぷり人気お寿司ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は人形町にある人気の鮨屋さん「太田鮨」にランチで訪問してみました。 この記事は新型コロナウィルス感染拡大前に訪問した際の記事になります。

浅草天丼まさる!天ぷらモリモリ高級天丼ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浅草の人気天丼屋「まさる」にランチで訪問してみました。 この記事は新型コロナウィルスの感染拡大前の正月に訪問した際の記事です。

梅林(ばいりん)美味しいけど高い銀座とんかつ・カツ丼ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるとんかつ屋さん「銀座梅林(ばいりん)本店」にランチで訪問してみました。

銀座に志かわ池袋西口店!人気食パン屋さんの混雑具合!

美味しいパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は池袋にあるパン屋さん「銀座に志かわ 池袋西口店」に行ってみました。 こちらの記事は新型コロナウィルスの感染拡大前の時期似訪問した際の記事になります。

銀座に志かわ本店の混雑状況!雨でも行列の人気食パン!

美味しいパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は高級食パン「銀座に志かわ」の食パンを買いに銀座1丁目にある「1号店本店」に行ってみました。 こちらの記事は新型コロナウィルスの感染拡大前の時期似訪問した際の記事になります。

イマカツ銀座店!名物の柔らかい「ささみ」が人気のとんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるとんかつ屋さん「イマカツ銀座店」にランチで訪問してみました。

手打ち蕎麦成冨(なるとみ)!種類豊富な天ぷらが楽しめる築地そばランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は築地市場近くにある蕎麦屋さん「手打ち蕎麦 成冨(なるとみ)」にランチで訪問してみました。

麺処銀笹(ぎんざさ)魚介出汁ラーメン!築地と新橋の間にある炙りチャーシューが美味しいお店!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は新橋と築地の間くらいにある人気ラーメン店「麺処銀笹(ぎんざさ)」にランチで訪問してみました。

乃が美(のがみ)麻布十番店!東京で乃が美(のがみ)の食パンを買えるお店!

美味しそうな食パンのお店巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は麻布十番にある人気食パン「乃が美(のがみ)」に訪問してみました。

セントル ザベーカリー青山店!銀座店より空いてる人気食パン!

美味しそうなパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座の人気パン屋さん「セントル ザ・ベーカリー」の青山店が2018年11月に「セントル ザ・ベーカリー青山店」としてオープンしましたので訪問してみました。