2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧
ランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は新橋にある牛カツ屋さん「牛かつ おか田」にランチで訪問してみました。
美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東京湾岸エリアにオープンした商業施設「有明ガーデン」のハンバーガー屋さん「UMAMI BURGER(ウマミバーガー)」にランチで訪問してみました。
生姜のかき氷があると聞いて、銀座一丁目にある「銀座のジンジャー」にかき氷を食べに行ってみました。
美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は湾岸エリアの商業施設「有明ガーデン」に出店した「オリジナルパンケーキ有明店」に訪問してみました。
美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるインド料理店「ダルマサーガラ」にランチで訪問してみました。
美味しいスイーツスポットめぐりが好きなたまジローです。 今回は以前から気になっていた亀有にある「吉田パン 亀有本店」のコッペパンを買いに行ってみました。 こちらの記事は新型コロナウィルス感染拡大前に訪問した際の記事になります。
美味しいスイーツスポットめぐりが好きなたまジローです。 今回はずっしり感がすごいシュークリーム「岩シュー」が食べれる「ル・パティシエ・ヨコヤマ谷津店」に行ってみました。 こちらの記事は新型コロナウィルス感染拡大前に訪問した際の記事になります。
美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東銀座にあるラーメン屋「銀座 八五(はちごう)」にランチで訪問してみました。
美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は6月1日に東銀座にオープンしたかわいい手作りプティドーナツが人気の「ギンザプティカスタ」に訪問してみました。