東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東銀座のテイクアウトおすすめお弁当ランチ!

新型コロナウィルスの影響で東銀座でランチタイムにテイクアウトを提供するお店が増えましたので、実際にテイクアウトをしてみて美味しかったオススメ店をまとめてみました。

東銀座テイクアウトスポット俺の焼肉!サーロイン弁当が美味い!

新型コロナウィルスの影響でテイクアウトを開始する飲食店が増えてるなか、GW期間中に東銀座にある「俺の焼肉 銀座4丁目店」にテイクアウト用のランチを購入しに訪問してみました。

築地「ル・パン」のあんこクロワッサン!場外市場の人気パン屋!

美味しそうな食べ物スポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は築地場外市場内にある「あんこクロワッサン」が人気のパン屋さん「ル・パン」にGW期間中に訪問してみました。

築地かつ平!何気にナポリタン美味しい老舗とんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は築地にあるとんかつ屋さん「かつ平(かつへい)」にランチで訪問してみました。

東銀座おすすめテイクアウト弁当「喫茶YOU」のオムライスランチ!

今回は東銀座にある人気TV番組「嵐にしやがれ」でも紹介された「喫茶YOU」に訪問してみました。

コロナでテイクアウト開始「加藤牛肉店銀座」山形牛専門店の弁当!

新型コロナウィルスの影響でテイクアウトを開始する飲食店が増えました。 銀座にある高級山形牛専門店「加藤牛肉店 銀座」もコロナウィルスの影響でテイクアウトを始めており、普段食べれない山形牛のお弁当を通常時の半分程度のお値段でテイクアウトするこ…

【閉店】俺のベーカリー松屋銀座裏限定クロワッサン食パン!

美味しそうな食パン巡りが好きな「たまジロー」です。 今回はコロナ禍でも営業を継続してる銀座にある「俺のベーカリー&カフェ 松屋銀座 裏」に訪問してみました。

築地市場近くのテイクアウトできるコスパ良いオススメお弁当!

築地市場近くでテイクアウト可能なお弁当が買えるおすすめのお店をまとめてみました。