東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋武一!鶏肉も美味しい新橋の鶏白湯ラーメンランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は新橋にあるラーメン屋「麺屋武一」にランチで訪問してみました。

【閉店済】「麺屋ま石」銀座のカウンター7席の小ぢんまり鯛ラーメン店

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある鯛ラーメン屋「麺屋ま石」に訪問してみました。

銀座篝(かがり)!コロナでも客が減らない鶏白湯ラーメンランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある鶏白湯専門店「銀座 篝(かがり)」にランチで訪問してみました。

「とんかつ まさむね」溜池山王で行列ができる人気とんかつランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は溜池山王にあるとんかつ屋さん「とんかつ まさむね」にランチで訪問してみました。

「おけ以(おけい)」なぜか行列の飯田橋ビブグルマン餃子ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は飯田橋にあるビブグルマン掲載の餃子専門店「おけ以(おけい)」にランチで訪問してみました。

鶏ポタラーメン THANK!大門・浜松町で人気の鶏白湯ラーメンランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浜松町にある鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンが看板メニューの「鶏ポタラーメンTHANK」にランチで訪問してみました。

想いの木!一味違う神楽坂の高級インドカレーランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神楽坂にあるインドカレー屋さん「想いの木」にランチで訪問してみました。

「神保町ブックセンター」ランチ・スイーツもある本屋さんのカフェ

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神保町にあるブックカフェ「神保町ブックセンター」に訪問してみました。

つきぢ天辰本店!築地近くの天ぷらとかき揚げ丼が人気のランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は築地にある定食屋さん「つきぢ天辰(てんたつ)本店」にランチで訪問してみました。

「桃花源」カップラーメンになった担担麺がある銀座中華料理ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座グランドホテル内にある中華料理店「桃花源」にランチで訪問してみました。

「バルバッコア クラシコ」東京駅近くの土日の肉食べ放題ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東京駅近くの新丸の内ビルディング内にあるブラジル料理が食べれる「バルバッコア クラシコ」にランチで訪問してみました。 こちらの記事は新型コロナウイルスの感染拡大前の時期に訪問し…

東京チャイニーズ一凛!築地・新富町エリアの人気中華料理ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は築地近くにある中華料理店「東京チャイニーズ一凛」にランチで訪問してみました。

テスタロッサカフェ!浅草シルクプリンを店内で食べれるカフェ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浅草にある浅草シルクプリンが食べれるカフェ「テスタロッサカフェ スイーツバー駒形店」に訪問してみました。

フェブラリーキッチン!花やしきの隣りにあるプリンが人気の浅草のカフェ!

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浅草にあるカフェ「フェブラリーキッチン」に訪問してみました。

「ボンディ」プリンも楽しめる神保町の欧風カレー屋さん

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神保町にある欧風カレー屋さん「ボンディ神保町本店」に訪問してみました。

レストランカミヤ!浅草の意外と空いてるランチ&カフェスポット!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浅草にあるカフェレストラン「レストランカミヤ」に訪問してみました。