東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店済】鳥茶邦(ウーチャバン)!築地近くのタピオカミルクティー専門店!

気になる飲食スポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は2020年1月に築地にオープンしたタピオカミルクティー専門店「鳥茶邦(ウーチャバン)」に訪問してみました。

とんかつまるや!新橋のコスパ良いとんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は新橋にあるとんかつ屋さん「とんかつまるや」にランチで訪問してみました。

つじ半!鯛だし茶漬けにもできる神楽坂の行列ができる海鮮丼ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神楽坂にある海鮮丼屋さん「つじ半神楽坂店」にランチで訪問してみました。

とんかつ明石!サラリーマンに人気のニュー新橋ビルのとんかつランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は新橋にあるとんかつ屋さん「とんかつ明石」にランチで訪問してみました。

ハレパン調布店!自然な甘みが美味しいつつじヶ丘の高級食パン!

美味しそうな食パン探索が好きな「たまジロー」です。 今回は2019年9月に調布にオープンした「純生食パン専門店ハレパン調布店」に訪問してみました。

バク コーヒー ロースターズ!門前仲町コーヒー専門店の濃厚プリン!

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は門前仲町にあるコーヒー専門店「バク コーヒーロースターズ」に訪問しました。

「手紙舎つつじヶ丘本店」小学校を思い出す調布のオシャレカフェ

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は調布市つつじヶ丘にあるカフェ「手紙舎」に訪問してみました。

あげづき!神楽坂・飯田橋の行列のできる人気とんかつランチ!

美味しそうなランチスポットを紹介している「たまジロー」です。 今回は神楽坂にあるとんかつ屋さん「あげづき」にランチで訪問してみました。

「美林華飯店」東京タワー近くの上海蟹が人気の中華ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東京タワー近くの六本木一丁目にある中華料理店「美林華飯店」にランチで訪問してみました。

「ポンヌフ」新橋にある昔ながらのナポリタンが楽しめるお店

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は新橋にある喫茶店「ポンヌフ」にランチで訪問してみました。

「シンガポールバクテー」麻布十番で肉骨茶を楽しめるランチスポット

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は麻布十番にある「シンガポールバクテー麻布十番店」にランチで訪問してみました。

「喫茶トリコロール」昔ながらのプリンがある松坂屋上野店のカフェ

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は「松坂屋上野店」内にある喫茶店「喫茶トリコロール」に訪問してみました。

「ネオ喫茶キング」有楽町駅近くのホイップ付プリンが人気のカフェ

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は有楽町駅近くにある喫茶店「ネオ喫茶キング」の人気プリン「平飼い卵の濃厚プリン」を食べに行ってみました。

「とんかつ むら井」ジューシーとんかつ楽しめる鶴見駅ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は鶴見にあるとんかつ屋さん「とんかつ むら井」にランチで訪問してみました。