東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「井泉 本店」お箸で切れるとんかつが食べれる上野御徒町ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は上野御徒町にあるとんかつ専門店「井泉 本店」にランチで訪問してみました。

御膳房ガーデン!東急プラザ銀座のマイルドな担々麺ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東急プラザ銀座内にある「御膳房 Garden」にランチで訪問してみました。

久六(きゅうろく)!銚子漁港近くの生まぐろ専門店ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銚子にある生まぐろ専門店「久六(きゅうろく)」にランチで訪問してみました。

「とんかつ山家 御徒町店」コスパ良いとんかつランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は御徒町にある「とんかつ山家(やまべ) 御徒町店」にランチで訪問してみました。

築地市場・東銀座周辺のアイスクリームが食べれるお店まとめ

気になるスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回はこれまで訪問した築地市場と東銀座周辺にあるアイスクリームのお店をまとめてみました。

俺のイタリアンTOKYO!たまには銀座で贅沢ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある「俺のイタリアンTOKYO」に夫婦でランチで訪問してみました。

リダイン銀座「coisof(コイソフ)」SNS映えするおしゃれなソフトクリーム

気になるスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるカフェ「re:Dine GINZA(リダイン銀座)」に訪問してみました。

「つるとんたん銀座店」観光客だけでなく子連れでも賑わううどん屋

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は東急プラザ銀座内にある「つるとんたん東急プラザ銀座店」にランチで訪問してみました。

「揚巻ソフトクリーム」銀座歌舞伎座の歌舞伎揚付ソフトクリーム

気になるスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある歌舞伎座の地下で販売されてる「揚巻ソフトクリーム」を食べに行ってみました。

「デリー銀座店」激辛カレーを楽しめるインド・パキスタン料理ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にあるインド・パキスタン料理店「デリー銀座店」にランチで訪問してみました。

TexturA (テクストゥーラ)!日比谷・有楽町の中華料理・スペイン料理が楽しめるランチスポット!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は有楽町駅近くにある中華料理とスペイン料理を提供する「TexturA (テクストゥーラ)」にランチで訪問してみました。

観音食堂 丼屋 七兵衛!漬け丼が美味しい銚子のランチスポット!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は千葉県銚子市にある海鮮定食屋「観音食堂 丼屋 七兵衛」にランチで訪問してみました。

トウキョウライトブルー!鶏天が美味しい本郷三丁目のうどんランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は本郷三丁目にある「トウキョウライトブルー ホンゴウスリー」にランチで訪問してみました。

「豊しま 飯田橋店」蕎麦を覆い尽くす肉が乗っかる肉厚そばが面白い

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回はインパクトある見た目のぶ厚い肉が乗っかってるそばが人気の飯田橋の立ち食いそば「豊しま飯田橋店」にランチで訪問してみました。

「ノリズコーヒー」インスタ映えスイーツが美味しい武蔵境のカフェ

美味しそうなスイーツ巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は武蔵境にあるカフェ「NORIZ COFFEE(ノリズコーヒー)」に訪問してみました。

「千寿 竹やぶ」いつもより美味しい蕎麦を食べたい時の千住のランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は千住にある蕎麦屋「千寿 竹やぶ」にランチで訪問してみました。

シビレヌードル蝋燭屋銀座本店!冷たいのに汗がでる冷やし担々麺!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある「SHIBIRE-NOODLES 蝋燭屋(シビレヌードルロウソクヤ)」にランチで訪問してみました。

「溜池 酉玉(ためいけとりたま)」味は普通だけど人気の焼き鳥丼ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は溜池山王にある「溜池 酉玉(ためいけとりたま)」にランチで訪問してみました。