東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「いわて銀座プラザの小岩井ソフトクリーム」コスパ良い濃厚アイス

美味しそうなスイーツ巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銀座にある岩手県のアンテナショップ「いわて銀座プラザ」内で販売されてる小岩井ソフトクリームを食べに行ってみました。

「ジャパニーズソバヌードル蔦」巣鴨駅近くのミシュラン東京のラーメン

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は巣鴨駅近くにあるミシュランガイド東京で1つ星を獲得したラーメン店「Japanese Soba Noodles 蔦(つた)」にランチで訪問してみました。

「江戸富士」時間にルーズでも味は間違いない御茶ノ水の海鮮丼

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は御茶ノ水と本郷三丁目の間くらいの場所にある「江戸富士」にランチで訪問してみました。

カフェエリオットアベニュー!ゆっくり過ごしたい横浜山下公園近くのカフェ!

気になるカフェスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は横浜の山下公園近くにある人気カフェ「カフェ エリオット アベニュー」に訪問してみました。

「花のれん」茗荷谷駅近くの行列ができる醤油ラーメンのランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は茗荷谷にあるラーメン屋「花のれん」にランチで訪問してみました。

「Zopfグランスタ店」東京駅地下街のガリガリ表面の熱々カレーパン

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は2019年7月に東京駅地下街グランスタにオープンしたカレーパン専門店「Zopf(ツォップ)グランスタ店」に訪問してみました。

浜めし!インパクトある海鮮丼が食べれる銚子の海鮮定食ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銚子にある海鮮定食屋「浜めし」にランチで訪問してみました。

「うどん慎」外国人観光客に人気の新宿の巻き巻きうどん

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は新宿にあるうどん屋「うどん 慎」にランチで訪問してみました。

「萬來園(バンライエン)」待つ割に普通な大井町の人気チャーハン

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は大井町にある中華料理店「萬來園(バンライエン)」にランチで訪問してみました。

【閉店済】仙台に行った際には食べたい「真のナポリピッツァ協会」認定のピザ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は仙台にある「真のナポリピッツァ協会」認定の本格ピザが食べれるお店「ピッツェリア パドリーノ・デル・ショーザン」に訪問してみました。

「いたがき」全国から果物を取り寄せてる仙台のフルーツカフェ

美味しそうなスイーツスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は仙台にあるフルーツ専門店「いたがき本店」に訪問してみました。

「伊達の牛たん本舗 エスパル店」仙台駅降りてすぐ行ける牛たん屋

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は宮城県の仙台駅1階にある「伊達の牛たん 仙台駅1階 エスパル店」にランチで訪問しました。

「カトレア」森下にある揚げ立てカレーパンが美味しいパン屋

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は森下にある老舗のパン屋さん「カトレア」にカレーパンを買いに行きました。

「エノテカ クラフト」休日に訪れたい千歳烏山のピザランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は千歳烏山にある「エノテカ クラフト」にランチで訪問してみました。