東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【店舗移転】豊栄(ほうえい)!孤独のグルメに登場した茗荷谷の中華料理!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は茗荷谷にあるテレビドラマ「孤独のグルメ」にも登場した中華料理店「豊栄(ほうえい)」にランチで訪問してみました。

乃が美(のがみ)川崎店の混み具合!開店30分で完売の人気食パン!

美味しいパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 最近人気の「乃が美(のがみ)」の食パンを食べたいと思い、ゴールデンウィーク期間中に「乃が美(のがみ)」の川崎販売店に行ってみました。

鈴女(すずめ)!アジフライ・なめろうが美味しい銚子の海鮮定食ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銚子にある海鮮定食屋「鈴女(すずめ)」にランチで訪問してみました。

「まちのパーラー」ローストポークが美味い練馬小竹向原のパンカフェ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は練馬区の小竹向原駅近くにあるパンカフェ「まちのパーラー」にランチで訪問してみました。

ビストロえびすや!一品一品が美味しい千葉駅近くの洋食ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は千葉駅西口にある「ビストロえびすや」にランチで訪問してみました。

「鳥つね自然洞」ミシュランガイド東京ビブグルマンの秋葉原の親子丼

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は秋葉原の近くにある「ミシュランガイド東京」で「ビブグルマン」として掲載された親子丼が食べれるお店「鳥つね自然洞」にランチで訪問してみました。

「やっぱりインディア」エビカレーが美味い大塚にあるインドカレー

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は大塚にあるインドカレー屋さん「やっぱりインディア」にランチで訪問してみました。

「うさぎや」焼き立てのどら焼きが食べれる上野の和菓子屋

美味しそうな食べ物巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は御徒町にあるどら焼きが有名な和菓子屋「うさぎや」に訪問してみました。

「オデリスドドディーヌ」浜松町の行列ができるフレンチランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浜松町にあるフレンチ「オデリスドドディーヌ」にランチで訪問してみました。

御茶ノ水ディラン!食べログ点数と実際の味が全然違うカレー!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は御茶ノ水にあるカレー屋さん「ディラン」にランチで訪問してみましたが、食べログに掲載されている点数や評価と著しく実際の味が違うお店でした。

「金色不如帰」ミシュランガイド東京で星を獲得した新宿のラーメン屋

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は新宿三丁目にある「ミシュランガイド東京2019」で1つ星を獲得したラーメン屋「SOBAHOUSE金色不如帰(こんじきほととぎす)新宿御苑本店」にランチで訪問してみました。

「No.4」市ヶ谷・麹町の街に溶け込んでいない期間限定オシャレカフェ

美味しい食べ物や飲み物があるお店巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は市ヶ谷と麹町の中間あたりにあるカフェ「No.4」に訪問してみました。

「トラットリア グランポッカ」飯田橋のちょい贅沢なイタリアンランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は飯田橋にあるイタリアン「トラットリア グランポッカ」にランチで訪問してみました。

「すみれ横浜店」桜木町駅近くの人気味噌ラーメン

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は横浜桜木町駅の近くにあるラーメン屋「すみれ横浜店」にランチで訪問しました。

マニュファクチュア!知らないと気付かない場所にある浅草のパン屋!

美味しそうなパン屋さん巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浅草にある人気のパン屋さん「マニュファクチュア」に訪問してみました。

伊太利亜のじぇらぁとや!浅草の和とイタリアンのコラボジェラート!

気になるスイーツ巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は浅草にある「伊太利亜のじぇらぁとや」のイタリアンジェラートを食べに行ってみました。

しょうゆ味わい体験館!醤油味アイスクリームが食べれる銚子ヤマサ体験ミュージアム!

気になるスイーツ巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は銚子にあるヤマサ醤油の「しょうゆ味わい体験館」で販売されている醤油味のアイスクリームを食べに訪問してみました。

万祝(まいわい)!銚子漁協直営食堂の海鮮丼ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は千葉県銚子市にある海鮮料理屋「万祝(まいわい)」にランチで訪問してみました。