東京ランチ食べ歩き

東京近郊の気になるランチ・スイーツのお店巡り

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「バーンキラオ」国立のコスパ良いタイ料理のバイキングランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は国立にあるタイ料理店「バーンキラオ」にランチで訪問してみました。

木蘭(ムーラン)!茗荷谷駅近くの美味しい中華料理ランチ!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は茗荷谷駅近くにある中国料理店「木蘭(ムーラン)」にランチで訪問してみました。

「雅楽(がらく)」コシがあるうどんが食べれる飯田橋のランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は飯田橋にあるうどん屋「うどんの中のうどん 雅楽(がらく)」にランチで訪問してみました。

「和鮮しんま」雨の日が狙い目!マグロが食べれる木場の定食ランチ

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は木場にある魚介料理の定食屋「和鮮しんま」にランチで訪問してみました。

ロースター豊洲店!お手頃価格の美味しいコーヒーとサンドイッチが楽しめるカフェ!

美味しい食べ物や飲み物があるお店巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は豊洲にあるカフェ「R.O.STAR(ロースター)」の豊洲フロント店に訪問してみました。

「つるとんたん羽田空港店」出発前の旅行客で行列ができるうどん屋

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は羽田空港にあるうどんの名店「つるとんたん羽田空港店」にランチで訪問してみました。

「ダオルモ」本格イタリアンをランチで楽しめる神谷町のお店

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は神谷町にあるイタリアン「da olmo(ダオルモ)」にランチで訪問してみました。

阿吽(あうん) 湯島本店!湯島駅近くの美味しい担々麺!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。 今回は湯島にある担々麺が美味しいお店「阿吽(あうん) 湯島本店」にランチで訪問してみました。

プライバシーポリシー及び免責事項など

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net、バリューコマース、Amazonアソシエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや…

お問い合わせ

お問い合わせについては、こちらのフォームにご連絡頂ければ幸いです。 また、お問い合わせには出来る限り返信するように心がけておりますが、すべてにお答えしているわけではございませんので、あらかじめご理解、ご了承をお願いいたします。 読み込んでい…

銀座セントル ザ・ベーカリー!平日も行列の人気食パン!

銀座一丁目にある日々行列の人気のパン屋さん「セントル ザ・ベーカリー」に行ってみました。